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社長 野口貴志

福岡県公安委員会

古物営業許可

901011310066 

福岡県警察

野口コイン株式会社では、将来のインフレや、国家の財政破綻に備えるために、金、銀、プラチナの輸入販売で、日本国民の資産を少しでもお守りできればと考えています。
よって弊社では、より多くのお客様が資産保全を出来ますように、業界最安値を目指しています!
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01.コインや貴金属バーに品質の保証書は付属しますか?

箱付きのプルーフコインや記念コインには造幣局発行の品質説明書が付属していることがございます。
地金型コインや貴金属バーの場合は紙の説明書は付属いたしませんが、一般の流通用硬貨が硬貨自体の刻印によって本物の法定通貨であることを保証しているのと同様に、コインや貴金属バーの刻印に記される品位、量目によって品質が保証されております。
弊社からの証明書類発行は一切行っておりません。

02.コインや貴金属バーの査定や買取は出来ますか?

買取はできますが、写真・電話・メールでのご査定には対応いたしておりません。
査定には必ず現物を送っていただく必要がございます
が、仮に買取できないお品物であった場合には、返送の送料は弊社で負担させていただきます。
また、過去に弊社からご購入になった商品であったとしても、状態を確認する必要があるため、やはり現物を送って頂く必要がございます。
ご売却の手順や必要になる書類等につきましては下記リンク先にて詳細をご覧ください。

■ ご売却方法 ■

ご売却方法の詳細はこちら

03.プルーフコイン等のコレクターコインの買取にはプレミア価格が付くのでしょうか?

プルーフコイン等のコレクターコインでも買取にはプレミア価格が付くということはございません。弊社におけるコインの買取価格は、原則としてコインの地金価格を基準としております。

04.コインに傷のようなものが見られますが、不良品ではないのでしょうか?

地金型コインはコレクター型コインと異なり、文字通り地金自体の価値に重点が置かれておりますので、造幣局での品質管理もやや粗雑なものとなっており、下記画像に見られるような少々の擦過傷や凹みは一般的なものとなっております。

05.領収書は発行してもらえますか?

弊社では、発送商品に添付しております納品書をもって、領収書に替えさせていただいております。また、納品書は1注文あたり1枚となっており、商品ごとに分割することはできません。

06.実際に商品を見に行くことは出来ますか?

お客様に、よりよい商品をできうる限りの低価格でお届けするため、 弊社商品は、インターネット上のみでの販売とさせて頂いております。
商品詳細など、ご不明な点につきましては、メールやお電話にてご質問頂けましたら可能な限りの情報をお伝えさせて頂きたいと思っておりますので、何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

07.商品のお問い合わせはどこからしたらいいですか?

商品に関するお問い合わせは類似商品が複数ございますので、【型番】(例:198504など)【商品名】をお控えの上、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
※各商品ページ毎にお問い合わせフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。

■ お問い合わせ連絡先 ■

お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付

TEL:092-406-6281 ※平日午前10時から午後0時まで

08.カタログなどはありますか?

インターネット通販のみでの販売となっておりますため紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。商品ページにて、これからも分かりやすいご説明を心がけてまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

09.売り切れになっている商品はもう購入出来ませんか?

一部商品につきましては完売となり、ご購入頂けない場合がございます。その場合はショッピングカートボタンに「完売しました」表記をさせて頂いておりますので、ご確認下さい。
SOLD OUT(売り切れ)表記の商品でも、お取り寄せ可能な場合がございますので、お電話又はメールにてお問い合わせ下さいますようお願いいたします。
※お問い合わせの際は 【型番】【商品名】をご記入くださいませ。

10.お届け先を違う住所にする事は出来ますか?

可能となっております。ご注文いただく際にご注文者とお届け先を別途ご登録いただけるようになっておりますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。

11.お届け先住所を間違えてしまいました

ご注文時に、誤った送付先のご住所を入力いただく事例が多発しております。 【手配完了後】の送付先変更となりますと、 通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく可能性がございます。

万一、誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せ下さい。

(又、【手配完了前】に送付先変更をお申出いただきました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、変更を承れずにキャンセル〜再注文をお願いする可能性がございます事を予め御理解下さい)

12.売り切れ商品の予約は出来ますか?

お取り寄せ可能な場合がございますので、お電話又はメールにて現在の商品状況をお問い合わせ下さいますようお願いいたします。

13.注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?

不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文いただいたにも関わらず、稀に入違いで商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。
また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。

※在庫切れが起こった場合は以下のようになります。

▼次回入荷のある商品:
入荷までお待ちいただくか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。

▼次回入荷のない商品:
大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせていただくこととなります。

ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、当店よりご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。

14.注文後にメールが届きません。

ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。
※Yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否されてしまい、届かないケースが多くございます。弊社からのメール「noguchicoin.co.jp/」のドメイン解除をお願いいたします。

また、メールアドレス「shop@aibank.shop-pro.jpを迷惑メールフィルターの受信許可リストに登録していただけるよう、お願いいたします。

弊社よりの注文確定メールは通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。土日祝日や、弊社指定休業日を除き、3営業日以上経っても連絡がない場合は、ご注文時に何らかのエラーが起こっている場合がございます。お手数ではございますが、お名前やご注文日時等を添えて、弊社までご連絡ください。

15.更に値引きって出来ませんか?

現在、表示させていただいております商品価格につきましては、大変申し訳ございませんが弊社にて販売させていただく精一杯の価格となっております。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。

16.お届け日時の指定はできますか?

お届け日時はご指定できません。

17.注文の途中でエラーがでて次の画面に進めないのですが…

ご入力いただいた内容が正しいかどうか、いまいちどご確認ください。もしご入力内容に誤りがある場合につきましてはエラーのある箇所が指摘されるかと思いますので指示に従い修正をお願いいたします。
問題が解決しない場合はお手数とは存じますが弊社までお問い合わせいただけますようお願いいたします。

18.ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

ラッピング・のし等のサービスは現在行っておりません。

19.支払い方法は選べますか?

代金引換、銀行振込、がご利用になれます。

※商品によっては代金引換にてのお支払いがご利用に出来ない場合もございます。 該当商品につきましてはショッピングカート画面において代引きを選択できないようになっておりますので、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

20.代金引換での支払いについて

代金引換でのお支払いにつきましては、運送会社へ委託してのご請求となり、お客様は商品お受け取りと同時にお届けにあがりました配送業者へご請求金額をお支払いいただくこととなります。
尚、代金引換時のお支払いにクレジットカードはご利用出来ませんのでご注意下さい。

21.配送会社を指定したいのですが。

【配送会社】日本郵便のみです。
※運送会社の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

22.お届け先によって送料は変わりますか?

一律1000円となっております。

23.商品はどのくらいの日数で届きますか?

お取り寄せ商品の場合は3週間以上、場合によっては数ヶ月かかることがございます。
在庫品は平時においては1〜2週間で届く予定とさせていただいておりますが、現在はコロナウィルス感染防止の為に限定業務体制による発送となっている為、ご注文からお届けまで1〜2ヶ月かかることもございますので、あらかじめご了承ください。

お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが「商品・お届け先住所等」をそえて、下記へお問合せ下さい。目安日数を回答させて頂きます。

■お問い合わせ連絡先■

お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付

24.ご注文日から(配送予定日から)日数が経過していますが、商品が届きません。

日数経過しても商品が配送されない場合、以下の様な状況が考えられます。

1.天候や交通状況ならびに配送会社の混雑状況などにより、配送予定に差異が生じる可能性がございます。
お伺いした際にご不在であった場合や、ご届け先住所が確定できずに、配送会社へ持ち戻りされている場合がございます。
※配送ドライバーによりましては「不在票」を投函しなかったり、住所不明でもお客様へお電話を差上げないケースも考えられます。 なお、長期ご不在やご住所不明から一定期間が経過致しますと、該当商品が配送会社より弊社宛に返送されますので、ご注意くださいませ。

2.ご注文内容に確認を要する項目などがある場合、商品発送自体を保留させて頂いている可能性がございます。
(一例として「別途送料の確認」・「ご住所の番地確認」・「ご注文時に頂いたご要望の内容確認」など) 弊社よりメール等でご連絡を差上げているかと存じますので、ご確認をお願い致します。
※稀にメールエラーや何かしらの障害理由にて、メール連絡がお届け出来ていない可能性もございますが、その際はご容赦下さいませ。

3.その他ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。
原則2営業日以内に返信いたします。

■お問い合わせ連絡先■

お問い合わせフォームはこちら ※24時間受付

25.送料は実際にかかっている金額なのですか?

手数料込みで全国一律1000円と設定させていただいておりますが、実際の送料がこの額を上回った場合、超過分は弊社で負担させていただいております。

※梱包が複数個口の場合は、各梱包ごとに金額が発生します。また、複数商品の同梱のご要望には対応いたしかねますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

26.長期不在や送付先住所誤りなどで商品を受け取る事ができませんでした。

商品お届けの際、お客様ご不在の場合は運送会社が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、「長期ご不在」や「送付先住所誤り」などで配送が完了されなかった際は、商品が弊社へ返送されます。
その場合、商品のキャンセル費用をお客様にご負担いただくことになりますので、お受取りの際のすれ違いがございません様に、ご注文後の発送案内など弊社からのメールのご確認を宜しくお願いいたします。

27.指定時間になっても商品が届きません。

現在、時間指定配送には対応しておりませんので、備考欄等でお時間を指定された場合も全て無効とさせていただいております。

28.注文のキャンセルは出来ますか?

弊社からの受注メール送信後は、お客様御都合によるキャンセルには対応いたしかねます。

詳細は下記ページに記載しておりますのでご確認ください。

> 特定商取引法に基づく表記

29.商品が思ったものと違ったので返品したいのですが?

弊社からの受注確認メール送信以降は、お客様ご都合によるキャンセル・返品は承ることが出来ません(商品受け取り前や商品開封前を問わず)。商品写真は、ご利用のモニター環境により色みに差異が生じる場合がございます。

思っていたイメージと違う、注文間違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

30.届いた商品に不具合がありました。

内容を確認後、ただちに正常品と交換させて頂きますので、下記の連絡先までご連絡下さい。
尚、商品によっては返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。

■ 不良商品の交換・返品連絡先 ■

お問い合わせフォームはこちら

※ご注文後のお問合せは、受注番号やご注文者様のお名前などをお書き添え下さい。

31.不良品返品の際の返金はどうなりますか?

返品商品の弊社到着を確認後、お客様へご返金をさせて頂きます。

32.注文した商品と違う商品が届いたのですが。

内容を確認後、ただちに正常品と交換させていただきますので当店までご連絡下さい。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報ください。

33.商品が配送されたのですが、キズがついていました。どうすればいいですか?

商品の品質は万全を期しておりますが、万一、お届け時に商品が破損・汚損している場合、または、ご注文と異なる商品がお客様の手元へ届いてしまった場合には、在庫の確認後、至急新しい商品とお取替えいたします。

※交換・返品の際にかかる送料は弊社が負担させていただきます※
大変お手数をお掛け致しますが、弊社までご連絡下さい。(返品先の住所が弊社ではない場合もございます。必ず事前にご一報ください) その際、梱包に破損等なかったか等、商品の状態を詳しくおうかがいする場合もございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

34.届いた商品に不良や付属品不足がありました。
  • 商品に不具合があった
  • 到着した商品にキズがついていた
  • 商品の付属品が足りない
  • 注文した商品と違う商品が届いた

等々、お届けした商品に不具合があった場合、内容を確認後、ただちに不足品・正常品の手配をさせていただきます。

当店までご連絡下さい。
返品先の住所が当店ではないことがありますので、必ず事前にご一報いただきますようお願いいたします。その際、梱包に破損等なかったか等、商品の状態を詳しくお聞きする場合もございます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

35.名前や住所、メールアドレス等の登録情報を変更したいのですが。

ご注文商品到着前であれば、配送情報の変更も必要となってまいりますため、至急メールもしくはお電話にてご連絡ください。
商品到着後の登録情報の変更につきましては、 こちら からログイン後、お客様情報よりご変更ください。

36.メールマガジンを購読したい

こちらから登録メールアドレス欄に受信対象メールアドレスをご記入の上、登録ボタンをクリックしてください。 または、トップページ、左側メニュー下部にあるメールマガジン用メールアドレス欄に受信対象メールアドレスをご記入の上、登録ボタンをクリックしてください。

37.メールマガジンを解除したい


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38.野口コイン株式会社の適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度における登録番号)を知りたい


弊社の適格請求書発行事業者登録番号(インボイス制度における登録番号)は「T2300001008539」です。